日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回のお気に入り
2010-01-02 Sat 00:51
さて、ボーナスはたいて買ったFF13+αをぐだぐだ語っていきますよ。
やっとチョコボ乗れたよ!頑張った!




今回のお気に入り…の続きを読む
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さっくりさくさく
2008-07-20 Sun 00:12
DQ5を買いました。
世界樹と違って面白いほどサクサク進みます。
しかし調子に乗ってガンガン行こうぜ!的なノリで進んでるから自爆しまくります。
すでに片手の数くらい全滅してるという・・・。
DQは全滅するとお金半分になっちゃうのが痛いよね!

以下、プレイ記とは呼べない呟きのようなもの。ネタバレ注意。
さっくりさくさく…の続きを読む
別窓 | つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
兄さんに歌わせたい
2008-06-17 Tue 20:07
無駄に耳に残り、無駄にカッコいいものを見つけてしまった。
ttp://www.asovision.com/5byo/movie.html
何回も聞いてるとつい口ずさんじゃう。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボーナス入ったら
2008-06-09 Mon 00:29
MGS4買いそう。CM見てるとめっちゃ欲しくなる。
ボーナスっつってもほぼないに等しいけどな。

FF9はディスク2枚めでやっとエーコとサラマンダーが仲間になりました。
ホントストーリー忘れてるからものっそい新鮮。
マップもさっぱりわからない。だから迷う。
ブランクのアニキがステキです。
あと、クジャの服装見てわたし性別間違って覚えてたんじゃなかろうかと不安になった。
出てくる女性陣より明らかに露出度高いし、それにさ。
あれ多分Tバkk(ry
お前どこ見てんだといわれたら、胸を張って「腰だ!」と叫びます。(何)
つーか、ジタンよりヴァン(FF12)の方が主人公オーラがないわ。
ジタン別にいらない子じゃないよ。(今のところは)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言い忘れた
2008-02-29 Fri 22:28
スレイヤーズ、第四期放送決定おめ!!!
ルークとミリーナの話を見たいことは見たいけど、あれ最後が鬱だからな・・・。
とりあえずゼロスは出せばいいと思うよ!
・・・あ、でもその話ってゼルとアメリアあんまり出なかった気が・・・。
あー、小説読み直そうかな。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
