日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライバシーって何だ
2006-04-30 Sun 23:50
サ○エさん見てて毎週思うんだけど、カ○オにプライバシーって認められてないよね。
何かあるとすぐ追求されたり、ご近所から情報入ったり。
私、カツ○の立場だったら我慢できないわ。


さて今日は父上が昨日借りてきたらしい、スミス夫妻の映画を見ました。
壮絶な夫婦喧嘩の話。(少し違う)
アンジェリーナ・ジョリーかっこいいし、綺麗だよね。
どうやらリアルでもブラピとできちゃったらしいけども。
以下反転で感想。隠すほどのものではないけれども。

奥さんがとてつもなくカッコいい。男前。
奥さんを思って正直に心境を吐露する旦那と、旦那を思って(?)嘘をつく奥さん。
偏った見方をすると旦那が女々しく見える。
旦那は始終奥さんの尻に敷かれっぱなしだった気がします。
イニシアチブ取れてない。
なんていうか、A型の奥さんとO型の旦那だなって思った。
・・・アレ、うちの両親もだ。(何)



その後スミス夫妻を返却しにツ○ヤへ。
アルバム四枚借りてきました。
東京事変とEGO-WRAPPIN'とdorlisとFayray。
見事にマイナー。
うちの家族には、東京事変以外名前を聞いたことないって言われた。
まぁはなから期待してませんが。(うちの家族はそういうのに疎い)

EGO-WRAPPIN'は曲調が好きです。(一発変換が局長でびっくり☆)
ジャズとかスカとか、レトロな雰囲気の漂うオサレな曲ですよ。
私がEGOを知ったのは「くちばしにチェリー」から。
そこからじわじわきて、最近になっていろいろCDを探してます。
一番好きなのは「色彩のブルース」。とってもアダルティ。
「カサヴェデス」も好きだな。
実は両方の曲ともケーブルTV見てたら流れて、ハマった。

dorlisもEGOと似たところがあるかなぁ。
こっちはスウィング。
「マリポーサ」が好きです。これはdorlisのサイトでちょっと視聴できたかな。
あとは「ダブルエイジェント」が好きです。
なかなかいい性格した女の人の歌ですが。
全体的にカッコ可愛い女の人の歌だよね。

こんなにCD借りてもiPodは壊れて動かないという悲しい事実。
MDプレイヤーも壊れたし・・・。
切ないなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
