日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう夏かー
2006-05-30 Tue 23:31
長袖着てたにも関わらず、ほんのり腕が焼けました。
最近の紫外線って恐ろしいな!
っていうことは顔ってとんでもなく紫外線浴びてるよね。
しっかり日焼け止め塗らないと。
・・・肌が荒れない日焼け止めって何かないですかね。


明日は一週間の中で一番の山です。
毎週言ってるような気がしないでもないけど、5限のゼミがしんどいのよ。
やってる内容がしんどいわけじゃなくて、その場にいるのがしんどい。
四年生のゼミに一人混じっているわけですが、そのゼミが毎回ほぼ雑談で終わる。
それがしんどい。
何もしないなら帰しておくれよ。
私その日は1・2・5限なんだよ。
ゼミさえなければ午前で帰れるんだよ。
ストレートに、帰っていいですか、って言いたい。
だって時間の無駄だって。


今日新たに誕生したcpという単位。
チェックパーセントといいます。記号は#。
本日一限は#32。(男子のみだと#38らしい)
明日は少人数授業ですが、一応統計取ろうと思います。
ちなみに似たような記号に、=や、∥があります。
#:チェック
=:ボーダー
∥:ストライプ
まぁつまり#38とは、全体の人数に対する#の服の人数の割合です。
数をカウントして、グラフまで作ってくれたRさんは最高だと思う。
もう少しデータ収集したらエクセルに入れようね。
しかし授業中に何やってるんだろな、うちら。


さて、銀魂感想。ちょっとはしゃぎすぎて疲れたんで、軽く。
もう夏かー…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
