日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウッホホッホッヤッホッホ
2006-08-30 Wed 23:50
この歌、いったいどれくらいの人が知ってるんだろう。
近藤さんゴリラの泣き声じゃないよ。
昔懐かしのマリオペイントのオープニング。
私この歌好きだった。

今日はゼミがあったんですが、何をしてきたかというと。
マリオペイント語り。(違います、卒論内容の仮決めです)
やっぱりみなさん、ハエ叩きには熱中するようで。
三面辛いよねー!って話で盛り上がったり、ボスの小さい虫がウザいとか。
あと作曲ツールの顔(女の人の色っぽい声)はとにかく使いまくるよね!とか。
こんな話をしたせいで無性にハエ叩きがやりたくなったりする私たち。
でもうちにはソフトはあってもマウスがあるかどうかわからない。
引越しと同時に捨てた気がする。

それから。
夏の祭典に参加したYさんから戦利品の数々(銀土)をお借りしました!
ホントありがとうYさん!
ちらりと可愛い局長もいたので大満足であります。

あと、先輩二人(両方男)がいちゃついてて何だかソワソワした。
どっちが攻でどっちが受だかはっきりしてるし、自分達もわかってるっぽかった。(片方は自分でS宣言してたし)
ごちそうさまです。

いやー、なんていうか、ゼミって素敵だね。(目的が間違ってる)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
