日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羽をあげるから信じて飛べばいい
2006-09-29 Fri 23:35
アンジェラ・アキを聞いたらFF12を無性にやりたくなった。
EDもう一回見たいな。
バルアー、バッパンでFA。
主人公とことんそっちのけ。
・・・いや、主人公はバルさんだから別にいいの、か?
姉弟的ノリでヴァン&フランがいいよ。

バイトの面接のほうはほぼ採用らしいです。
でも形だけ二次っぽいことやるらしく。
実際に授業してもらって、それで判断しますって言われた。
研修も何もなしに中三数学を教えなきゃならんって相当キツいんですがね。
せめて範囲指定してくれればまだいいものの。
せめて教材見せてくれればまだいいものの。
中三から何年のブランクがあると思ってるのかしら。
私も今年三月まで中三だった弟に勉強を教えてもらうべきかもしれません。(本気)

そんなこんなでバイトのことが気がかりでソワソワソワソワしているわけですが、実際やってみちゃえばなんとかなっちゃうもんなのよね。
不安なのは始める前だけ。
決断早まった!とか思うのも始める前だけ。
いつでもそうでした。ドイツ行きも編入も。
・・・自分にそう言い聞かせて乗り切っていこうと思います。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
