日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調に赤紫色
2006-12-31 Sun 19:51
膝の痣は赤から順調に変色しています。
そのうちきっと青紫になって黄色くなって消えるんだ。
痛みもだいぶ引きました。
さすがに立て膝はまだできませんが。

今年のmy十大ニュースってなんだろうと考えたら二つ三つくらいしか出てこなかった。
それはそれで平和なことなのかな?
1.原付でこける(こけて怪我するなんて何年ぶりだかわからない)
2.退&編入学。(私にしては随分思い切ったことしたと思う)
3.ようやくちゃんとしたバイトにつく。(来年は4日からお仕事)

あとはなんだろう。こんなこととか。
4.WJ懸賞で銀魂のDSソフトが当たる。(DS買わないと・・・)
5.何故か唐突に種にはまる。(きっかけはカラオケの映像)
6.冷蔵庫壊れる。(新しい冷蔵庫は観音開き/何)
7.コスのイベント初参戦。(あの時のゴリが忘れられない。ゴリ夢中)

うーん、こんなところか。
悪いニュースがあんまり無かったのは幸い。
来年もいいニュースで埋まるならいいけど、十大ニュースが思い浮かばないくらいに平和な年だといいなぁ。

今日はこの後、毎年恒例の除夜の鐘つき&神社(寺?)巡りです。
去年はお神酒飲みすぎて千鳥足になった挙句、景さんに送ってもらって帰ってくるという醜態を晒しましたが、今年はそんなことが無いように気をつけて飲みたいと思います。(飲むのか)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
