日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頼むから問1は完答してくれ
2007-02-27 Tue 22:36
先生からの切なる願いです。
受験生の皆さん、是非とも頑張ってください。
去年の我が愚弟のように緊張から高熱出して保健室受験になったとしても、朦朧とする意識で頑張ってください。
むしろ眠っていた潜在能力が無意識に引き出されて高得点が望めるかもしれません。


明治エッ○ルスーパー○ップのCMが好きです。
ミドルネームってカッコイイよね!
私もなんかミドルネームほしいな。
なんかないかな・・・。

「七宗・パッション・るう」とか。(情熱的に)
「七宗・エコロジー・るう」とか。(地球に優しく)
「七宗・カカオ・るう」とか。(チョコ好きを主張)

それよりもこっちだと語呂がぴったり!!

「七宗・カレー・るう」


今使ってる化粧水が肌に合わないらしく妙に乾燥してしょうがない。
Q10はダメか・・・。
今のは二本目なんだけど、一本目の時は全然平気だったのにどうしたことか。
前に使ってたやつに戻すか。でもちょっと高い。


明日で二月最終日だなんて泣けてくる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
