日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間気分が乗ると何でもできるもんだ
2007-08-31 Fri 23:46
弟の夏休みの宿題である英語のペーパーバックを二日で読めた。
私にしてはものすごく頑張った方なんだが、自分の宿題じゃないとこがなんとも言えない。
別に読んだからって弟の宿題を代わりにやるわけじゃないんだけどな。
物語ってとっても読みやすいことに気付いた私。
わかんない単語でも推測しやすいし、一つの文が短いから主語述語がよくわかって意味が理解しやすい。
それに比べて英語の論文は文も長いし途中で何について説明してるんだかわかんなくなるし・・・。
まぁ、日本語の論説文とかでもそうだよね。

今日やってたデスノ見ましたよ。
アニメ見てなかったから展開知らなかったんだけど、とっても最適なとこで切ってたのね。
生ポテチをちょっと見られたので満足です。
それにしても松田。
何度もLに貶される松田が可愛すぎる。
ベランダから飛び降りるシーンで、前にみたパロを思い出す。
そしてCM入る前の提供で「マツダ(車メーカー)」って言った瞬間吹いた。
おいしすぎる松田。
Lがとっても可愛かったのと、あとLの墓の上の神がバイオハザードにいた四足のクリーチャーっぽかった。つーか神すごいよ。さすが。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
