日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴なら山ほど
2008-06-29 Sun 21:45
ありますが、半分以上が自分が甘えてるだけだとわかっているのでどうにもこうにも。
早く帰りたいとか残業やりたくないとか今の現場に同期の友人欲しいとかね!
ホント、毎日何が楽しくて生活してるのかわからなくなってきます。
食くらいしかなくなるよね。

現実逃避をしたくなったのでCDを無節操に借りてきました。(何でCD?)
ビークルと宇多田とドーリスとエゴとUAとホルモンとサンホラと鼠先輩。
このカオスっぷり。
サンホラは某動画の100分耐久楽園パレードを聞いてたらブームがやってきた。
どうやら笛吹き男に連れ去られたらしい。
エルのCDがなかったのが残念。Arkも聞きたかったのに。思いっきり病みたかったのに。
鼠先輩は・・・とってもいいと思います。ぽっぽぽぽぽ。

我が家でゴーヤを育てるそうです。日よけ代わりに。
昔はヘチマで日よけにしてたけど食べられる方がいいだろってことでゴーヤ。
ヘチマ触ると臭いしね。
ちなみに私の部屋には朝顔が来ました。
枯らさないようにしなきゃ・・・。
朝顔もいいけどヒマワリも育てたいな。
成長記録をつける勢いで日々の成長を見守りたい。

ゴーヤもそうだけど、うちのせっまい庭には野菜がたくさん植わっています。軽く自給自足。
トマト・ナス・キュウリ・ジャガイモ・ニラ・ミョウガ・シソ・柿・黄桃・ブラックベリーetc
私が知らないだけでまだまだある気がする。
・・・・・・・。
めちゃくちゃ大変だろうけど、職業・農業ってのも、いいよね・・・。
あ、父上がオジギソウとサルビアを種から育てていてびっくらこいた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
