日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊び倒したい
2008-11-18 Tue 21:17
うっかりウシワカ曲詰め合わせなんか聞いちゃったら、泣けてくるわ大神がやりたくて仕方なくなるわで大変なんで買っちゃおうかと思います。
二週三週したい。ウシワカ隊長に会いたい。MURAOSAをいじりたい。
ホント、二週目からウシワカ隊長を見るたびに泣けてくる気がする。
でもってうっかりDQ3なんかに手をつけちゃったもんだから今度こそ一番最後まで行きたい。
オルテガさんの仇いまだにとったこと無い。
さらに鬱展開で有名なMOTHER2も入手してしまったんでやってみたいが、今の精神状態で鬱展開に耐えられるのか不安。
いや、今は耐えられるな。
最近はプロジェクトの移行期なんで仕事があまりなくて早く帰れるので、気持ちに余裕がある。
で、カラオケ(主にJOY)に大量にボカロ曲が入り始めていると知って無性にカラオケに行きたくなった。
カンタレラ入ってたなんて知らなかった・・・!
あれ?でも前カンタレラ入った!って騒いだっけ?よく覚えてないな。
現在、私のiPodにも入っているカマイト曲を入れるべく日々投票しています。カイトママ!

久しぶりに自作の、チャームポイントは~@KAITOを聞いてみたらやたら気合入って調教してあって噴いた。
あとは台詞部分作れば完成、とかいう段階なのにも噴いた。
コツコツ作って年内に完成させたいけど、計画性ないから無理だろうな・・・。

あ、壊れたディスクトレイは放置しっぱなしです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
