日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイ キャン フライ
2009-08-31 Mon 08:25
風すっご!
雨がそこまでひどくないのが救いだけど、でもこれは濡れる。
でも世の中にはすごい人もいるもので、暴風吹き荒れる中、駅のホームで立ったまま化粧してる人いた。
あれかな、エクストリームメイク的な新たな競技かな。

兄さん>
いつの間にかニート脱出していたようでなによりです。
しかしこのご時世こんな早く復帰できるなんてすごいね。
同窓会はホント、出席率が気になるところです。
先生方は誰くるんだろ。
強面のT先生は地元に済んでいるので来そうな気もする。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 | NEXT
