日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイクラ漬けの毎日
2011-11-27 Sun 21:42
こちらではだいぶお久しぶりです。
一年以上ぶり?
地震やらなんやら乗り越えて何とか元気です。メダカも。
イアンさんはいつのまにか脱走して床で干からびてました。
あと今はエビが三匹います。ミナミヌマエビ。
どんだけ慎重に水換えしても水換え後に脱皮するデリケートな子です。

あとは彼氏が入院手術したり、抜糸したかと思いきや良く見たらまだ糸あるじゃねーかってことで再度病院行ったりしましたが彼も元気です。
軽く医療ミス。

そんなこんなでただいまMinecraftというPCゲーにはまっています。
結構前から気になってはいたけど海外ゲームだしお金かかるしで手を出さずにスルーしていました。
でも友人がツイッターで面白いといっていたのを見て体験版をやってみたらうっかりはまっちゃって即お買い上げ。
レゴが好きだったり作業ゲーが好きな人はとっても楽しめると思います。

追記でマイクラのスクショを数枚紹介。
マイクラ漬けの毎日…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 想像系 |
