日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葉っぱ食べてる人昔見た気がする
2006-05-05 Fri 23:09
今日は子供の日でしたね。
菖蒲湯は入りませんでしたが、柏餅は食べました。
普通の餅も好きだけど、草もちも好きです。
それより何より最近ブームなのはすあまです。(だからどうした)

そんな今日は土方さんのお誕生日です。
おめでとう、マヨ。
バレンタイン時に作者の元へキャラ宛にチョコが届くように、今日もソ○チ宛てにマヨが大量に届いてるんじゃないかと心配してます。
マヨそんなにもらっても困るよね。
でもネタとしては美味し過ぎるよ、ソ○チ。
ちょっとわくわくしてます。(何)

長い休みにも関わらず、結局遊んでばかりで大掃除も原付練習もしてないなとふと思う。
大掃除は・・・明日の午前中にでもしようかな。
いやでも起きられるかな。
とりあえず机を使える状態にしたいな。
今、ただの物置台になってる。(机の表面が見えません)
PC机がなんとか使えるのが幸い。

財布の中からとうとう諭吉が旅立った。
かわりに英世が四人やってきた。
いくら多数決の世の中とはいえ、量より質ということもあるのだよ・・・!
いや別に英世をけなしてるわけじゃないから出て行かないでェェェ!!
・・・あと一人来てくれて、一葉とトレードならいいんだけど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どこかに置き忘れてきました | 想像系 | ラボーナ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
