日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬかみそくさい
2006-09-14 Thu 22:43
どこからともなくぬかみそ臭が漂ってくる。
くさや臭より質悪い。

何かずいぶん長いことサボってたような気がします。
・・・だいたい一週間?
その間いろんなことがありました。
暴走チャットやったり、T&Kさんと買い物行ってTさん暴走させてみたり、Sさんちで語りあったり、Tさんと微妙なテンションでカラオケしたり、母上からついに雷が落ちたり
いやぁ、いろんなことがあったなぁ。

一昨日会ったTさんは何故か、幻水2とモンスターファーム5とときメモGSを貸してくれました。
何 だ こ の チ ョ イ ス 。
とりあえずMF5から手をつけてます。
アルベルトさんが好きです。あの腕いいよね。(何)
初代主戦力に早くも寿命が迫りつつあるので、そろそろ2代目を育てようと思います。
戦力総入れ替えって厳しいし。

ときメモGSは・・・しょっぱなから子安狙いましたが、何か?(は?)
でも学力・気配りは相当上げたんだけど運動上げてなかったからダメみたいね。
しかし氷室先生面白い。
一番笑ったのは氷室先生サイボーグ(?)説だよ。
先生と王子のやりとりも面白いと思います。漫才のようだ。
そうそう、それで私先生に夢中になってたら王子と眼鏡君に爆弾が・・・。
で、爆弾処理するべく眼鏡君に電話かけたら、ちょうどその日は吹奏楽部の練習の日で。
先生に部活クビにされました・・・orz
丸一日潰す電話ってどんなやねん・・・!!
そこで電源落としましたよ。(セーブしてない)
もう少し精進してから先生に挑みます。

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<早起きできる気がしない | 想像系 | 暑いけど涼しい>>
この記事のコメント
校外学習がおもろい。
初っぱな子安さんを狙ったYouに乾☆杯。
ある意味一番面白いですよ!落としたあとが。
でも先生は厳しいですよねー・・・。
わたし先生の服の好みに笑っちゃった。

あ、幻水2なんですけどー、1のデータをあげるの忘れちゃった・・・。
それがあるとキャラが増えます。今度渡すね!
ていうか、もうKさんに1も借りちゃえばいいよ!
1にもクライブ出てるし。(そこか)

またコメしに来ます~。でわ。
2006-09-16 Sat 23:48 | URL | とろつき #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
