日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きできる気がしない
2006-09-16 Sat 23:30
明日は朝早くから外出です。
八時とかなら起きられなくもないけど、六時とかって厳しいかもしれない。
もうすぐ学校始まるから慣らしておかなきゃならないんだけども。
でも去年とかに比べたら六時なんてゆっくりできるほうなんだよな・・・。
あの時の私の決断を褒め称えたい。


ガイ狂いの櫻井氏からバトンをいただきました。
「好きキャラバトン」 。
キャラ指定が楊ゼンだなんておねーさんびっくりよ?



①このキャラのこと好きですか?
どちらかと言えば師叔のほうが好きだった気がする。
つーか楊ゼンと師叔のコンビが好きだった。
ええ、それはもう。
毎日毎日この二人のことしか頭になかったような気がする、そんな中学時代。


②このキャラのことなんて呼んでますか?
普通に楊ゼン。
太楊に転がってからは姫って呼んだりもしてたような・・・。


③このキャラのイメージカラーは?
青しかないのですがどうしたらいいでしょう。(安易)
あ、白でもいいや。


④このキャラのイメージソングは?
えー・・・その当時はいろいろ(そりゃもういろいろ)あった気がするけどなぁ。
・・・女装してあ○やとか歌っとけばいいと思うよ。
きっと喰いつくよ。(師叔とか王様とかが)


⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?
えーと、封神大全に出てたっけ?(大全探したんだけど本棚からは同人しか出てこなかった/痛)
AかABかなぁ?
Oではない、きっと。


⑥このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラ は居ますか?
師叔・師匠、かなぁ。
彼より精神的に強くて、彼が一目置いてる人だったらいいと思う。


⑦このキャラに言われてみたいセリフはなんですか?
『妲己よ~んv』


⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら、どれを選びますか?
いえ、どれも師叔に殺されますので。


⑨次にバトンをまわすひとを5人、キャラ指定でどうぞ
バトンは地面に刺しときます。(放置)


封神は確か所属が三回変わって、一番長かったのが太楊だったのかな。
楊太→太楊→道天、って。
道天も長かったかなぁ・・・?
つーか道天は今でも萌えられる。全然いける。
コーチが大好きです。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<主に下半身 | 想像系 | ぬかみそくさい>>
この記事のコメント
乙!
くそやっぱ敵だ!!(違

でも今なら言える。
別に私も昔のまま甘んじてるわけではない。

今ならふーちゃん総攻めに萌えられる地震がある。

寧ろふぎょk(ry
2006-09-17 Sun 08:13 | URL | ガイ狂で何が悪い!桜井 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
