日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主に下半身
2006-09-17 Sun 23:51
久々の肉体労働によって、今までの運動不足のツケがきた箇所。
足はわかる。それは別にいいんだ。
でも腰ってどうなのよ。
なんかものすごい歳食った気分。
・・・単に運動不足のせいですか?そうですか。

今日思ったこと。
・倉庫→ドック→ロボ!の三段論法でだだっ広い倉庫にすら萌えられるんだからオタクって逞しいな。そんな自分が嫌いじゃない。
・手塚が萌え系キャラに挟まれてるのを見てほくそ笑む自分てどうなんだろう。
・セクハラで訴えたら勝てるんじゃなかろうかと一瞬。
・ケロロ氏は地味に侵略に成功してる!!!(私苦しめられた!)
・体の中のよからぬものがジョビジョバ。

何をしてきたって、倉庫でDVDの梱包してきたんですけどね。
普通にエロ系も梱包させられるもんだからちょっとビックリ。
ケロロ氏は・・・サイズが大きいもんだから普通の箱に入らなくて毎回社員さんと相談するハメに。
しまいにゃ社員さんが「ケロロめ」と言い出す始末。
見事にやられたと思ったね。




櫻井に一言物申す>

別にいいと思うよ、ふたま(漢字変換後音読み推奨)。GOサインだせるよ。(何)

それはそうと、私、子安@アビスにはハマらない気がしてきたよ。
だって、良く考えたら私、長髪キャラにはまることってほどんどないんだもの。
あー、でもどうなんだろうな、鬼畜眼鏡。うぅむ。

そういや、ただガイってだけじゃどのガイだかわかんないよね。
別に特濃なガイだっているわけだし。
それを考えたら貴女がガイ狂ってちょっと笑えたわけよ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れてると当たるって本当だよね | 想像系 | 早起きできる気がしない>>
この記事のコメント
あびーす!
ふまたをまさかスマタなんて読み間違えてないよ。
うん(最低ですね。はい。

ちょっと子安@アビスってなんかさ!!!
響きに萌えた!!
ってかでも鬼畜眼鏡なんだけどさぁー。
なんかなんか!!
まさかジェイド受けに萌えてきたとか言わないよ・・・・。
いや、言い訳しとく。
あの礼の俺のジェイド発言の人あいての受けはちょいと萌えるぞ。

特濃!!?
ちょっと色々ピンクな会話にこぎつけようとしてたから本文は削除しときました。

アビスやろうよー。
萌えるよー!
2006-09-18 Mon 21:41 | URL | 腹筋受けに悶える桜井 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
