日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れてると当たるって本当だよね
2006-09-20 Wed 22:36
当たった


WJの懸賞に(弟の名前で)応募したらうっかり当たっちゃいました。

D S 持 っ て な い の に 。

どないしよ、コレ。
買えってか、DS買えってか!
アイマスクはフル活用したいけれども汚れたら嫌だな、とかちょっと思う。

箱を開けたら新聞紙の塊が入ってて、アレ?と思ったら
銀さん新聞紙に包まれて入ってた。
庶民的だな!さすが銀さん!と姉弟はひたすら感心して爆笑。
あー、ホントどないしよ。DS。
学園祭買おうと思ってたのにな。ドキサバ買おうか迷ってたのにな。
困った困った。


年中ピンクな櫻井氏>
アビス気が済んだら貸してYO。
その頃には皆より一歩先行く貴女はアビスから離れてるかもしれませんが。
俺のジェイド発言は確かに萌えたけれども。
つーか権力行使っていいよね。(えー)


続きは何故か返ってきた「好きキャラバトン」
そうか、私も返せばよかったのか。




ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:銀時(景さんからの指定)

景さん>
順番をつけるとしたら
坂田≧勲さん>エリー=マダオ
って感じかな。

とわさんからの指定の『最近一番気になるキャラ』は・・・。
ごめん、ヨンナムとか語りだしたらいつの間にか某保健医にすりかわってそうだからさ・・・。(超私信)



①このキャラのこと好きですか?
好きですよ。
ノーマル・隊服・白衣・河童・女装・全裸・ホスト・着ぐるみ、なんでもバッチ来い。

②このキャラのことなんて呼んでますか?
銀さん、坂田さん、マダオ、天パ・・・その時の気分によりけりです。


③このキャラのイメージカラーは?
白。(安易)
銀色ではない。白。


④このキャラのイメージソングは?
RIPSLYMEのHotchocolate
聞いた瞬間ピンときた。
私コレが銀魂のEDになると信じて疑わなかったし。(それもどうかと)
曲名とか、歌詞に漂う適度なエロさとか、ホント坂田ソングだと信じてる。


⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?
O型・・・かな。
大雑把だけどどうでもいいとこ細かい。
Bではない気がする。


⑥このキャラが出てくる作品の中で 「こいつとならくっついても許す!」ってキャラ は居ますか?
マヨ。お杉。ヅラ。総攻で。(大笑)
でもね、この前の坂本の回に出た白夜叉は超受けチックだった。
微妙に伸びてる髪とかね!あれは受けだと思うよ!


⑦このキャラに言われてみたいセリフはなんですか?
「こんな俺でよかったらもらって下さい」(五巻第四十訓)
がっつり頂戴いたします。


⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、 キスするの内どれか一つできるとしたら、どれを選びますか?
どこまでならいいですかと、まずマヨに聞く。


⑨次にバトンをまわすひとを5人、キャラ指定でどうぞ
また返したらキリがなくなりそうなので、再びアンカーさせていただきます。






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤギ猛烈 | 想像系 | 主に下半身>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
