日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私的MVPはGORILLA
2006-09-24 Sun 22:50
TDCのコスイベントに初参戦してまいりました。
ルキア嬢です。前髪に苦戦させられました。
風が吹くと前髪崩れるし、痒いし。(何)
スカート貸してくれた景さん&後ろ髪セットしてくれたRさんにはとっても感謝。
ホントありがとうございます。

種とアビスとリボーンが多かったのかな。鰤も結構いたと思う。
銀魂は坂田さんファミリーはもちろん、3Zも真選組もいて満足です。ゴチ。
結構高杉がいた。ヅラは一人しか見なかったなぁ。
ネウロは一組いた!ネウヤコ!
Dグレの素敵ラビと神田は眼福でした。マジかっこよかった。
あと、多分あれは笛!の高山とカズさんだと思わしき方がいらっしゃいました。

あとなんかあったっけな・・・。
ぶっちゃけ最期のダンパでいろいろふっとんだんだけども。
うーん。
あ、鋼のアームストロング少佐は素晴らしかったです。髪とか髭とか。
乗り物は四つくらいしか乗らなかったかな。
びっきりハウスは最後から二番目に苦戦させられ、一番最後に罠が仕掛けられてた。
ホント、びっきり。(※びっくりどっきり→びっきり)

続けてTDC感想。

ダンパの話。
ダンパね、初めはめっさ戸惑うんだけど、アレはまるわ
すっごい楽しい。
初参加の私は当然の如くまったく踊れなくて、周囲を見つつたどたどしく手足を動かすんだけども。
みなさん上手いしかっこいいし。
特にステージに乗ってる人。
つーか特に近藤という名のゴリラ。むしろGORILLA。
一目惚れです。ごっさカッコいい。なにあれ反則。
いや、もしかしたら土方なのかもしれないけど私たちは近藤さんと判断したので、近藤さん。男性。
トランス系の曲を華麗に踊る勲さん。
どうやらアニソンは専門外らしい勲さん。
踊ってない時は扇子で扇いでた勲さん。
振りで隊服の上着に手をやる勲さん。(惚)
たいていステージのセンターで踊る勲さん。
最終的には上着脱いじゃった勲さん。
うっかりどっぷりです。まったくもうベタ褒めです。
もうゴリラしか見えない。(ダンパ半ばからそんな状況)
いいんだ、私だけじゃなくてRさんも一緒にゴリラにキャーキャー言ってたから。
また会えるといいな、勲さん。

他にもダンパではいろんな人が踊っておりました。
超ノリノリの鋼のヒューズ中佐とか朽木兄とか。
跡部はいろんなとこで華麗に舞ってましたよ。
確かガチャピンもいたな。
ある意味カオスですが、楽しんでしまえば気にならない。
でもローファで踊るのはちょっときつかったかな。
足痛い。

なんていうか、夏休み最後の日に素敵な思い出ができましたよ。
次回があったら、予定が平気だったら、また参戦したいと思います。


明日から学校!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごっさ眠い | 想像系 | ヤギ猛烈>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
