日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごっさ眠い
2006-09-28 Thu 12:28
ただいま学校です。暇です。
授業はガイダンスのみだったので早く終わっちゃいました。
お昼はまだ食べるわけにはいきません。
あんまり早く食べると4限頃におなかがすいちゃうから。
だから暇。
なら勉強しろよって話なんだけど、眠くてそれどこじゃないです。
いっそ寝てしまおうか。
携帯を家に忘れてきたんで暇さ倍増。
ああ眠い。

今日は夕方にバイトの面接に行ってまいります。
家から10分かからないくらいのところにある、個別指導の塾。
近いっていいよね。
一応建前上は、就活の軍資金稼ぎですが、まったく違うものに消えていく可能性大。
CDとかDVDとかゲームとか。
配分考えて使わないとなぁ。

ダメだ・・・眠い・・・。
こんなんじゃ3限起きてられない。撃沈する。

あ、そういえばRさんからお土産で、恋の内服薬をいただきました。(飴)
ネタに走ってくれる友人はホント素敵で大好きです。
恋の病が治るまで食べ続けなきゃいけないらしいです。
そして副作用は虫歯らしい。
甘いんだね、恋の内服薬。

さて、そろそろご飯食べるかー・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<羽をあげるから信じて飛べばいい | 想像系 | 私的MVPはGORILLA>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
