日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪の毛のせいで保温効果抜群
2006-10-02 Mon 14:05
首周りが暑いけど、髪の毛結ぶのも面倒・・・。(最低)
そんな今、授業中。(最低/二回目)

周りの若い子たちはmixiやってるし、隣は寝てるから私も何かしようと思ってさ。
真面目に授業受けてる人何人くらいいるのやら。

昨日はとわさんとカラオケに行きましたよ。
雨の中。ちなみに前回二人で行ったときも雨降った。
どうやら私が雨女らしい。
私が家を出た途端雨脚が強まる不思議。
私別にカエルいじめた覚えは無いのにな・・・。
自転車を店に放置してきたんで今日取りに行こうと思ったんだけど、良く考えたら今日PC持ってるんだよな。
PC持って自転車って自殺行為だよね。(PCの)
どうしたもんかな・・・頑張るべきか否か。

明日のことを考えると、うがー!!ってなります。
ホントどうしよう、何をどう教えればいいの。
考えれば考えるほど不安になってきて、だんだん因数分解すら自信がなくなってきました。
あー・・・叫びだしたい!

そんなこんなでブルーっていうか鬱っていうか。
でも明後日は某泣きホクロ氏のアルバム発売日なので、それを目標に頑張ろうと思います。
きっと頑張れるさ、私。
そうさ、だって中三数学!
なんてったって奴も中三!!
・・・
・・・
・・・
・・・無理だ・・・orz

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴリ夢中 | 想像系 | 羽をあげるから信じて飛べばいい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
