日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこかに置き忘れてきました
2006-05-07 Sun 21:28
やはり宿題は最終日まで残った。
いや、全部残ったわけじゃないよ。
一番厄介なのが残っただけで。(質悪い)
私、学習能力が著しく欠如してるみたいよ。
・・・というより年々やらなきゃいけないことを後回しにする癖が酷くなっていってる。
直さねばいつか取り返しのつかないことに・・・!

昨日どうやら弟たちは祖父の家に行ったらしくお小遣いをもらったらしい。
ちゃんと私の分まであるというミラクル。
ありがとうおじいさま、ありがとう一葉。
これでしばらく安心して生活できそうです。
それでも七月に向けてお金稼がないとな。
なんかバイト探さなきゃ・・・。

なんだかグダグダしたままGWが終わってしまったので、夏こそはと思いつつ景さんと二人で無謀企画を練ってました。
みなさん、あのバーガー祭りからもう一年以上経ちましたよ。
忘れたなんてことはあるまいな。
ほら、思い出せ~。

バーガー


悪夢が蘇ったところで、告知。
どんな無謀企画をご希望かそのうちアンケートを・・・できたらいいな。(弱気)
気長に待っててください。(何なの)


昨日のアニフェスの感想。

まず会場についてから。
あまりの人の多さにびっくり。
思わずムスカになっちゃう。(見ろ、人がゴミのようだ!)
その中に数人のレイヤーさんが。
わかっちゃいたけど銀魂少ないな。
沖田と山崎しか見なかった。
万事屋はどうした。

まず初めは銀魂のステージでした。
なんていうか・・・銀魂らしくグダグダだった(笑)
突然のアクシデントをKAT-○UNネタでカバーする杉田さん。素敵でした。
そして銀魂内で一番人気は沖田だということがよくわかった。
歓声の大きさが違う。なんだあの差。
近藤さんなんて・・・近藤さんなんて・・・。
いや、黄色い悲鳴など上げない大人なファンがたくさんいるんだと思っときます。
近藤さんではしゃいだのは座席の周りにいなかったけどな!私だけだったけどな!(自棄)
でも思ってたより近藤さんがいっぱい出たので満足。

しかし銀さんは・・・。
わかりやすいクレしんレベルの下ネタから、発禁寸前の危うい下ネタまでレパートリー幅広いよな。
「つけろよ?」だっけ?ひと夏の恋のあたり。
周りのみんなわかってなかったのに、私一人わかっちゃってどうしようかと思った。
一人噴出して恥ずかしかったさ。
あれはアウトだよ、銀さん・・・。
いや、みんなわかってないんだからセーフか?

エリーが出てきたのにはびっくりでした。
ほんのちょっぴり中は石田さんなんじゃないかって期待しちゃったよ(笑)
ホントおいしい人です、石田さん。
でも可愛かったな、エリー。
歩き方がホント可愛い。小走り。


続いてブリーチ。
うん、わかっちゃいたけど明らかに歓声の大きさ倍だよね。
シロちゃんのときの歓声がハンパじゃない。すごいや。
あ、でも花太郎もすごかったよね。私も歓声上げたけど(え)

ブリは演出がとても凝ってるというか、カッコいい。
映像に声優さんが生で声をあてるとか、映像の合間に入る曲とか。
残念なのは途中歓声で声が掻き消えたことでしょうか。
まぁそれは銀魂でもいえたことなんだけど。
ちょっぴり悔しかった。

速水さんと遊佐さんの「ばかもの」と「あほやなぁ」は破壊力抜群でしたね。
なんだアレ、すごすぎる。
隣の景さんが見事に撃沈されてました。
すごいぜ、アダルトコンビ。さすがだぜ、アダルトコンビ。
ああ、これが藍ギンの底力なのか・・・と何か悟った。(何)
でも私、「ばかもの」って言われるなら砕蜂に言われt(自粛)


一番最後。
森田さんと杉田さんのテンションがまったく違ってなんか面白かった。
これがブリと銀魂の違い。
杉田さん、ことごとく森田さんに言葉かき消されてた気がする。
もっと頑張れよー。そんなところもおいしいけども。

・・・ところで、杉田さんが美脚の持ち主だって本当?
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとーん | 想像系 | 葉っぱ食べてる人昔見た気がする>>
この記事のコメント
こんにちは!リンクはらせてもらっちゃいますねvvvありがとう!!

私もアニフェス行ったよ!
銀魂面白すぎ!今週からアニメ見るよ!

あとバトン答えてくれてありがとう♪
(違う記事にコメント書いてしまってアレですが)
2006-05-08 Mon 00:28 | URL | とりこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
