日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YO・U・SU・I
2006-10-04 Wed 22:11
中三数学って聞いてたのに行ってみたら中一数学だった罠。
それはそれで、未習範囲が広くて教えるほうも気を使わないわけですが。
次は金曜で、中二男子×2だってさ!どうなの!


今日は10月4日でございます。
景吾ぼっちゃまのお誕生日でございます。
2ndバースデーアルバムの発売日なのであります。

ホント、いろいろおめでとう!!

オリ○ン、デイリーで11位とかね。
惜しかったな!あと1つでTOP10入りだったのに!!
なんていうか、冗談抜きで伝説は彼から始まったと思ってるよ私。
そして、彼はまだまだやってくれると信じてる。
だってアルバムに入ってたアンケート見たら期待しちゃうでしょう?!

続きはちょこっと曲感想。




・全体
またジャケットがほんのり昭和テイスト・・・。
でもさ、1stに比べたら落ち着いたっていうかさ。
大人になったよね!
本音を言えばもうちょっとはっちゃけてほしかったけれども。
でも大人だものね!そんなやんちゃはできないわよね!

・曲
跡部の曲、って考えると、ん?って思うものはあるけれど、
跡部が歌ってる曲って考えるとしっくりいくような気もする。(わかりづらい)
曲はいいと思う。
普通にラジオとかで流れてもキャラソンなんて思わない。
どれもいい曲。
後半(6曲目)あたりから彼らしさが出てくる気がするよ。
7曲目と9曲目がただいまのお気に入り。
9曲目は歌詞も好きだな、少々暗いけども。

で、氷の世界。
なんつーか、凄いわ。(歌詞が)
これは跡部歌うべきだわ。

1曲くらいKA・BA・JI的曲が入ってるかと思ったけどなかったな。
まぁ、氷の世界がそれにあたるのかもしれないけど。
チャームポイントもあったからな、仕方ないか。

ボーナスディスクの楽屋跡部さん。
ドンペリ・・・ピンドンだったらいいよ。
で、オレンジジュースかと思ったら牛乳なのね!
これからは牛乳なのね!カルシウム!(何)

そして、一番つっこみたいアンケートはがき。
え、やるつもりなの?LIVE?!!
キャラ単体でやるとしたらそれこそ伝説作れると思うよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悔しすぎて鼻水出そう | 想像系 | ゴリ夢中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
