日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悔しすぎて鼻水出そう
2006-10-05 Thu 23:50
やっぱりというかなんというか、六時までに家に帰れなくて銀魂最初少し見逃した。
と言ってもOPを始めから見られなかった程度なんだけど。
今日はPC学校に持ってってたから録画もできなかったし・・・。
来週からはPC持って行かない。
重いし、何よりそんなに使わなさそうだし。
こんなときにTVとDVDレコーダーがほしいと思っちゃう。
あーあ、よりにもよって鍋将軍の訓を録り逃がすなんて・・・orz

今日六時ギリギリに帰ってきたので、きっと明日もそうなるんだろうけども。
明日は六時半からバイトなんだよな。
学校からそのまま行くしかないか。
安らぐ暇がない。

どうやら日曜日に家族でお出かけするらしい。
紅葉見に行くとか味覚狩りとかきっとそんなん。
夏休みですらそんなに行く気で旅行の本とか見てなかったくせに、今回はなんかやたら調べてるから不思議に思ってぼんやりカレンダーを見ていたら。
その日両親の結婚記念日だったよ。
超 納 得 。
そうだよな、これは行かねばなるまいな。
折角だから晴れるといいと思いますよ。


続きは銀魂感想。


OPED変わりましたね。
でもじっくり見られなかった・・・。
EDの原付銀さんとゴリが好きだよ。ええ。

鍋将軍。
デスノアニメ化記念なんでしょうか。
いちいち素敵にデスノ風。絵までデスノ風の美しさ。
新八がかっこよく見えちゃう奇跡。
あー、ホント、録画できなかったのがね、悔しいよ!(DVD買うけどな)
こういうくだらないことでめっさ真剣に戦略を立てる彼らが大好きでたまらない。
だからあの、九ちゃん編のトイレの攻防も好きでたまらない。

何故ヅラが飛び入り参加したのかがよくわからないんだが、エリーを見れたのでよしとする。
ヅラやられただけだよね。
あ、違うか!ヅラ「てへ☆」ってやったわ!石田ボイスで「てへ☆」!
見所はそこかな。
あと、神楽ちゃんが今まで食べてた牛が実は豚だって気付いた時が単行本時でも好きだったけど、アニメになってさらにパワーアップしてる気がする。大好きだ。

今回思ったことは、お互い実力を認め合ってる銀さんと新八が好きだって事と、工場長(神楽)は最強だということと、なんだかんだ言って最終的にはチームワークを発揮する坂田さん一家が大好きだってことです。
仲良しで何よりだよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それでも貴方は私を見捨てたりはしないのでしょう? | 想像系 | YO・U・SU・I>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
