日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでも貴方は私を見捨てたりはしないのでしょう?
2006-10-09 Mon 23:34
眼精疲労から頭痛が発生中。
今日は珍しく左が痛むな。いつもは右。


昨日のお出かけは出発しても尚行き先が決まらず、結局目に付いた富士山へ行ってきました!
いやね、本当は日光に行くはずだったらしいんだけど朝母上が寝坊して。
今から日光に行くんじゃ着くの遅くなるからどうしようかって言ってたところに私がボソリと「湖」って言ったせいでそれなら河口湖辺りに行こうかって話になったんだけどいざ出発してみると道がめっさ渋滞してて(渋滞30kmとかありえない)ああなんかもうこうなったら富士山でいいか、みたいな。(謎)

車で五合目まで行けたので行ってきたのですよ。
で、何故か成り行きで車から降りて徒歩で六合目まで登ったのですよ。
ジーンズにカットソー、パーカーという超軽装で。
周りには登山用のかっこしてる人たくさんいるのにな。
母上の靴はスニーカーですらないという無謀さ。
強風だし寒いしでうちらアホなんじゃないかと少しでも思ってしまった。
さすがだよ、マウントフジ。日本一は伊達じゃない。
車で行った五合目の時点で2000mは越えてるしな。
そんじょそこらの山より高い。
雲が同じ目線で浮かんでる。
そして真下に広がる樹海。遠くに見える米粒より小さな街並み。

何だか無性に高笑いしたくなったね!

樹海はホント広かったよ、あんなとこ入ったら確かに出られんわ。
死ぬまでに一度は富士山頂まで登ってみたいです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<坊やだからさ | 想像系 | 悔しすぎて鼻水出そう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
