日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坊やだからさ
2006-10-10 Tue 22:48
バイトやってきました。
中1&中3(女子)と中3×2(男子)の2コマ。
なんつーか、アタイ視野広がった気がする。
そしてもっと精進しなきゃと思った。
とりあえず某お笑いコンビの片割れ、サバイバルの得意なH氏みたいなのがいたとだけ言っておく。


今日は銀時氏のお誕生日でありました。
着実に三十路への階段を上っていることでしょう。
それともケーキ食いすぎて糖尿への階段を一段飛ばしで駆け上っているか。
いや、彼に限ってそんなことはありえない。
だって彼らには金がない。
それともDSゲームの印税で儲かったかしらね!
調子乗ってもう一本出すらしいしね!
銀時VS土方だったっけ?!まったくあざといったらありゃしないよね!!
買えってか!とっとと私にDSを買えってか!!
お願いもう少し待って!!!


続きはちょこっと真面目な話。
・乗客は見た。(タイトル風)
私の最寄り駅の一個先の駅のホームで、女子高生の真後ろにしゃがみこんで彼女のスカートの方に手を差し伸べてる方がいらっしゃった。
その手にはなにやら黒い物体。多分携帯かカメラか手鏡。
60歳過ぎくらいに見えたけど、なぁ。
あいにく私は電車に乗っていて、その電車はホームへ入っているところだったので、その光景は数秒視界に入って遠ざかってしまったのですが。

現場を目撃しといて何もできなかったのが悔やまれる。
もしかしたら勘違いかもとか思うけど、私は95%確信してるわけで。
あんなことしてたら確信しちゃうよ。
李下に冠を正さずっていうじゃない。普通あんなことしない。
見てしまったからには下車してでも何かアクションを起こすべきだったのかと悩みながら帰宅したわけです。

痴漢もそうだけど、こういうのもものすごくあくどいよね。
知らない間にそういうことされてるってものすごく怖いと思う。
ある意味視姦な訳だし。
月並みだけど女の敵であるわけですよ。

何だかそんな現場目撃しちゃってからずっとモヤモヤモヤモヤしてしまったよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拒否られた | 想像系 | それでも貴方は私を見捨てたりはしないのでしょう?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
