日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掃除と整頓の力
2006-10-15 Sun 23:20
ディスククリーンアップとデフラグってすごいね。
昨日までめっちゃ動作重かったのに、コレ光回線だよね?!ってくらい重かったのに今とっても快適。
定期的にやるのって大事なんだなぁ。


最近の(心の中の)口癖は『クソっやられた!』。
ことあるごとに(心の中で)叫ぶ。一日最低三回は。(多)
学校に重い思いして持っていったPCを授業で全く使わなかったときとか。
涼しいと思って厚着していったら日中は気温が高かったときとか。
サーチだのリングだの使って散々探してるのに目当てのものがなかったときとか。
見つけた連載話が完結してなくていいとこで切れてたりしたときとか。
めっさ長い連載話を読みきったらラスト付近でCPが変わったときとか。(頼むから表記しといてくれ)
マイナーもののサーチやリングの中ですらマイナーだったりしたときとか。
もういっそ笑えてくる。
一番辛かったのはCP変わったやつだったんだけどね。
そりゃ微妙な関係だったけどさ・・・!でも・・・!
人はこういう不満が溜まりに溜まってサイトを立ち上げちゃうのかしらね。
維持できる自信がないので、私は今はやろうとは思いませんが。


今日は試験だったわけですが。
なんていうか早速Web上に解答が出てるみたいなんでこれから答え合わせしてみようと思います。
期待は・・・できま、せ、ん・・・orz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Bob ! Be Quiet ! ! | 想像系 | 拒否られた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
