日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳みそを取り出して冷水に漬けたい気分
2006-10-25 Wed 23:18
そんな感じの頭痛が久々にきてダウンしてました。
起き上がると吐き気がこみ上げるからさあ大変。
まぁ原因ははいつもの肩こりと眼精疲労でしょうけども。
肩こりが酷いって家族に言うと、みんな口を揃えて「運動不足だ」って言ってくる。
バリバリ運動してた小さい頃から肩こり持ちだったの、みんな知ってるだろうに。

そんなこんなで寝倒してたら割と回復したんで銀魂DVDを見てました。(目を休めなさいよ)
今日届いたマヨがジャケットの4巻ではなく、3巻。まだ見てなかった。
つーか5巻はお杉らしい。
そうだよな、このタイミング逃すと次は紅桜編まで出番ないしな。
紅桜はまだTVじゃやってないしな。
近藤さんはまだ先か・・・。
そういや3巻見て改めて近藤さんは素敵だと思った。
「恋泥棒さ☆」の近藤さん素敵過ぎる。
あそこ笑うとこなのにときめくってどういうこと。
明日の銀魂は確か近藤さんがたくさん出てくるはずなので見逃さないようにしないと。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<涼しい時期でよかったよね | 想像系 | いっそ道を作るのもいいかもしれない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
