日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとーん
2006-05-07 Sun 22:47
え?宿題はどうしたって?
・・・・。(爽笑)

とりこさんからいただいた版権認知度バトンでございますよ。
とりこさんありがとー!


●版権認知度バトン●

※最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
▼NARUTO
いつからだろう。中2?
学校で友人二人がめっさ濃いカカサス話を交換で書いていたのを覚えてます。懐かしい。
いつも本誌で読んでおります。
カカシ先生が好きです。

▼D.Gray-man
これは本誌で読みきり時代から読んでます。
絵が可愛いけど、最近何だかごちゃごちゃしてきた・・・?
闇末みたいにならないか心配してます。

▼テニスの王子様
我が第二の青春。
といっても主人公校以外が好きです。(嫌いなわけでもないけど)
氷帝と立海がツートップ。
・・・いるだけで笑いの取れるところが好きですが、何か?
跡部のCDはコンプリート中。(確か)
新しいのももちろん買うさ。
単行本は持ってません。~.5巻は二冊持ってます。(マニアック)

▼BLEACH
これも本誌でずっと読んでます。
ブリの前の単行本(ゾンビパウダー)を読んで、ハマってその流れで読み続けてたはず。
今ゾンビパウダー知ってる人どのくらいいるんだろ。

▼ONE PIECE
気付いたら読んでた。
これは途中で中だるんだりするけど、萌えとかなしに面白いよね。
サンジさんが好きです。ええ。

▼ガンダム
残念ながらどれも全部見切ったことはない。
W見たいな。去年の夏休みアニ○ックスで飛び飛びで見たけど。
メカを見るとわくわくします。


・・・続き間違って消しちゃった・・・。
続きは明日で。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン(リベンジ) | 想像系 | どこかに置き忘れてきました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
