日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しい時期でよかったよね
2006-10-26 Thu 23:55
家の冷蔵庫が壊れました。
数日前から異音がしてたんだけど、昨日ついに冷えなくなったらしくただの箱と成り下がりました。
一昨日買い物行ってめっさ買い込んだのに・・・と母上は嘆いておられます。
冷蔵庫ないとホント不便なのな。
文明の利器で必要度No.1なんじゃなかろうか。
でもって修理は来週の火曜まで来てくれないらしいので、それまで冷蔵庫なし生活です。

かと思いきや今日、学校から帰って昼寝して目が覚めたら居間に鎮座する大きめなTVほどの大きさの白い四角い箱。
よくホテルとか旅館で見かける、冷蔵庫
・・・買っちまったらしいよ。値切った挙句九千円で。(安)
父上は冷蔵庫が直ったあと、その小型冷蔵庫を弟に一万五千円で売りつけようとしている。
だからまだ弟は小型冷蔵庫の本当の値段を知らされていない。
つーか弟の部屋に冷蔵庫が入ったら、部屋から出ずに生活できてしまうよ。
それくらい彼の部屋は電化製品が充実してる。


帰りに久々にバス酔いしてグロッキーだったわけですが。
なんだろう、昨日といい今日といい疲れてるんだろうか。
去年のほうが明らかに睡眠時間少なかったし、精神的にも疲れてたはずなのに体は無事だったような・・・。
・・・いや、そうでもないか。
毎月貧血に怯え、毎週胃痛に怯えてたわ。そうだそうだ。
それに比べたらバス酔いとか頭痛なんてな。
原因わかりきってるんだしな。
って、なんかもうホント若くないな私・・・orz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<透明マント | 想像系 | 脳みそを取り出して冷水に漬けたい気分>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
