日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋だなんていいもんじゃない
2006-11-03 Fri 23:59
卒論のため、友人から「恋するプログラム Rubyでつくる人工無能」という本を借りています。
なかなか面白いのでバイト代入ったら自分で買おうかと思います。
しかし、なんでこの本のタイトルが恋するプログラムなんだかが疑問。
返ってくる反応を女の子っぽくしてるからなのか。
でも実行例で「きのう10円ひろった」とか「ムスカってどれ」とか言ってる子が恋してるかはよくわからんよ。

今日は両親と一緒に買い物に行ってきました。
ワコールのバーゲンだった。必ず毎回行ってる・・・。
ついでに新しい手帳を買ってきましたー。
今持ってるやつの倍くらいの大きさ。
色は銀色です!金色にしようか迷ったんだけどな!
そんなにギラギラしてるわけじゃなく、ぱっと見灰色っぽいので別にいいかと思って。
しかしなかなか痛い出費だったわ・・・。

肩こりが激しくてピリピリ痛みだしたので、湿布のお世話になることに。
湿布臭を撒き散らしてはいたけれど、頭痛に至らなくてよかったと思います。
頭痛はホント勘弁してほしい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<慣れとは恐ろしいものだ | 想像系 | ノンストップノンレム睡眠>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
