日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慣れとは恐ろしいものだ
2006-11-05 Sun 23:50
土曜の夜から今朝にかけて中学メンツとカラオケオールしてきました。
徹夜だなんてさぞかしぐったりするだろうと思いきや、まったく正常。
そんなに眠くもない。
家に帰って部活前の弟と朝食食べてから寝ました。
すごい生活。
なんていうか、朝日っていいね!(何)
そして一日寝倒すんじゃなくてお昼で起きた自分を褒めてあげたい。

オール中にきのこ氏がお誕生日を迎えました。
おめでとう!そしてウェルカム2○歳!!
主役なのに一人だけケーキが横倒しになった貴方に幸あれ!(笑)


火曜日が返却期限なのにまだ本を二冊読んでない。(借りたの4冊)
一冊は新書で一冊は森博嗣の推理小説。
電車とかバスの中で読めればいいんだけど、酔うからな。
まぁ推理小説は2時間もあれば読めるんだろうけれども。
問題は新書だな。
自分が興味があって借りてきたものなんだけど、読んでるうちにどうも眠くなる・・・。
漢字が多い、カタカナ語が多いっていうせいもあるんだろうな。
あー、また期限ぶっちぎって返すことになるんだろうか。(最低)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<肩パーツ交換可 | 想像系 | 恋だなんていいもんじゃない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
