日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肩パーツ交換可
2006-11-08 Wed 23:55
だったらいいのに、と心底思う。
昨日は頭痛で珍しく早寝しました。
0時に寝た。久々。
それなのに、夢の中まで頭痛に悩まされて何度か目を覚ますし。
本当に痛かったのか、それとも夢の中の出来事なのか曖昧・・・。
でも朝起きたとき頭が重かったから本当に痛かったんだろうか、うーむ。
で、今日も一日頭が重かった。
きっと主な原因は眼精疲労。プラスアルファで肩こり。
そんな状況にも関わらず小説を一冊読む私。
馬鹿としか言いようがない。
って思ってたんだけど、読み終わったらあら不思議、頭痛が消えてる。
もう自分で自分がよくわからないよ・・・。
ただ肩こりは増した。
こりすぎてなんかピリピリする。
また湿布貼ろうかな。

今日も早寝しようと思います。
しかし早寝しても朝起きられないってどういうことだろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予想ガイです | 想像系 | 慣れとは恐ろしいものだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
