日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想ガイです
2006-11-09 Thu 23:59
何やらやたら忙しいのは一体何故なのか・・・。
寝すぎか、寝すぎなのが悪いんか。
いや、違うな、きっと作業効率が悪いんだ・・・。
気が乗らないと動き出さない私の悪い癖。

用意だ何だって事前に連絡できたはずなのに明日までに明日までにって言われると少々イラっときますよね。
まぁ私もいつも期限ギリギリに動く人間ですが。
でも他人への連絡事項は数日前に連絡してるは、ず。(ちょっと自信がなかった)
予想外の高額(私的に)出費とか明日までにって言われても心の準備というかなんていうかができてないっつの。
つーか明日予定あるっての。
やらなきゃいけないこと山積みなんだわさ。
なんか、こう、ウギャァー!ってなる。


最近私のPCの無線状況がすこぶる悪い。
前はそんなことなかったのに、ページのロードに数十秒かかるといった有様。
98じゃないんだから。xpなんだから。しかも光なんだから!
原因は大体予想がついています。
きっと弟のPC。(デル機を買った)
やつも無線飛ばしてるから混み合って重くなってるんだと推測。
それにしたって、重すぎるよ・・・。
なんとかなんないかな。
そのことも調べたいんだがなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わった・・・ | 想像系 | 肩パーツ交換可>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
