日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わった・・・
2006-11-10 Fri 23:59
一日から密かに続けていたネタがさきほどようやくゴールに辿りつきました。
最終日だけ0時から大幅にずれてしまったのが悔しい。
そう、今日は(も)時間詐称なのです。
現在0時33分。
0時に寝ることも叶わず。
まぁそれはいいんだけど。
三日坊主の私がよく11日間も続けられたなぁと、そのことが驚き。
そしてまだまだ精進が足りないなぁと身に染みて思った。
ことあるごとに言ってるけど。

塾のバイトを始めてもう一ヶ月。
生徒の名前は覚えました。
同僚の先生の名前は覚えてません。(殴)
室長と同じ高校だった子しかわからない・・・!
よく話しかけてくれる人がいるんだが、名前がわからなくてどうしよう。
・・・生徒に聞いてみるか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界の支配者って金だよね | 想像系 | 予想ガイです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
