日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界の支配者って金だよね
2006-11-14 Tue 22:49
プチ金銭トラブルですったもんだがありましたが、某Fさんのおかげでなんとか解決。(解決?)
感謝してもしきれないですよ。
金銭感覚のしっかりしている彼女が羨ましい。
私もしっかりしなきゃ。


十一月ももうど真ん中です。
今年はあと一ヶ月半。
早すぎる。
やらなきゃいけない事が多いくせにどうにも遊んでしまうのでちょっと考えた。

・PC内のお気に入りフォルダを削除or隠しにする。
・WJを断つ
・TV(アニメ)を見ない

ここまでしたら嫌でもやらなきゃいけないことをやるだろうと思うわけだけども。
・・・禁欲生活何日目で萌えを求めて発狂しだすかしらね。
試しに一週間やってみようか。
三日ももたないかもしれない。(意志弱)

やりたいことはたくさんあるわけです。
受験期みたく次から次に沸いてくる。
ただそれをやる時間もお金もないわけで。(ついでに言うなら場所も)
でもやりくりしたらなんとかなるだろうと予測はついてるわけで。
結局はやりくりするほどやりたいわけじゃないんだろうな、という結論に達するわけです。
で、やりたいことさえろくにやってないのに、やらなきゃいけないこともろくにやってない。
じゃあ何をしてるかというと、惰性でやらなくていいことをやってる。
毎日やらないと落ち着かないとか、そういうこと。(日参サイト様を巡るとかね)
意志を強くもってそういうところから改善していかなきゃならないのは頭ではわかってるんだけど、実行できない。
それを世間では馬鹿と言うんだろうなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自信持ってるとこほど間違える | 想像系 | 終わった・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
