日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自信持ってるとこほど間違える
2006-11-15 Wed 23:41
今日はプログラミングのテストでした。
穴埋めで記号選択だったんですが、どうしてもわからなくて苦し紛れに書いた答えは合ってたのに自信満々に書いた答えは間違ってた。
推考した時間の差でしょうか。

昨日の夜、風呂上りにドライヤーを取ろうと居間を歩いたら、何か糸こんにゃくみたいな形状でこんにゃくゼリーみたいな感触の何かを踏んだ。素足で。
慌てて片足上げると同時に乙女にあるまじき雄叫びを上げる私。
誰も聞いてなくて心底よかったと思った。こんなときだけ腹から声が出たよ。
踏んだ物体はナメクジだったわけですが。
・・・何故居間の床にナメクジが這ってるのかわからない。
母上に話したら居間入れてある大きなハイビスカスの鉢植えの底に潜んでるんだろうということでしたが。
しかし踏み潰してしまったナメクジに対して平謝りする程度には取り乱したよ。
それがトラウマと化して、今日は一日居間を歩くのにビクビクしてしまった。

お腹は水分でたぷたぷしてるのにやたら喉が渇いて水分を取ってしまう。
何ですかコレ、歳ですか?

今日はいつもより20分早く起きられました。
弟より早かった!
携帯をいつもより遠くにおいてたのがよかったのかな。
アラームを丸々1曲聞いちゃったからなぁ。

今日のアラームはサガフロの「Battle #4」。
当時のCMで流れてた曲。
サガフロの曲の中では一、二を争うくらい好き。
つーかサガフロはいい曲多いと思うよ。
九龍もいいと思うし、IRPOも好き。
アセルス編とエミリア編とロボ(名前忘れた)編は攻略チャート覚えるほどやったけど、ブルーとレッドはほどんどやってないのでいつかまたやりたい。
そして思ったのが、今の私ならイルドゥンとルーファスに萌えられるということ。
イルドゥン(アセルスの教育係)はきっとDV愛になると思うよ!
いや、イルドゥンもルーファスもDV愛になると思うわ!(何)
話は変わるが、私メイレンさんにはいつまでたっても頭が上がらないわ・・・。(初期から仲間になるので強くなるし、クーン編ではアレだし)

続きで隊長からの『取り扱い説明書バトン』!
●商品名は?
七宗るう
「るう」が「流雨」になっていても同一商品です。

●主な機能は?
布団を温められます。
でも夏以外は布団から退こうとしません。

●特徴は?
外と室内に湿度差があったり、温かい食品類を目の前にすると眼鏡が曇ってしまいます。

「ご使用の前に」
●安全上注意することは?
寝起きにご注意下さい。
慣れると毒を吐き出しますが、コミュニケーションの一種だと思って受け流してください。
ただし、あまりにも毒が強い場合はきちんと叱ってください。

「使い方」
●使い方は?
そのままでは反応が鈍いので、何かしら萌えを投入してみましょう。
エンジンがかかります。
放置するとすぐ寝るので、必要のない時は放置しておきましょう。
寝ている時は毒を吐く心配はありません。

●使用上で注意することは?
見かけに騙されてはいけません。
腹の中では何を考えているかわかったものではありません。

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
チョコレートやココアなどを与えてみましょう。
萌えを供給するのは逆効果です。

●お手入れと保管方法は?
週に一回、カカオ製品与えましょう。
どこでもかしこでも寝るので場所は選びません。

●保険証の有効期限は?
眼鏡の寿命と同じと考えていただいて結構です。

「他にオススメの商品は?」
●素敵な製品さんにバトンを回してください
やってみたい方は是非。


つまりは萌えとチョコと睡眠時間さえあれば何とかなる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜の蜘蛛って仕留めていいんだっけ? | 想像系 | 世界の支配者って金だよね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
