日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の蜘蛛って仕留めていいんだっけ?
2006-11-16 Thu 21:31
弟の部屋に十円玉ほどの大きさの蜘蛛が出現しました。
チキンな弟は蜘蛛が大嫌い。
彼の部屋にいた私に退治を依頼してきましたが「キン○ョール持ってきなよ」とスルー。
しぶしぶ自分でキン○ョール持ってきて親の敵のように噴射しまくった挙句、クローゼットの中に逃げられてやんの。(扉の下に僅かに隙間がある)
あまりに悲壮な声で絶望するもんだから、仕方なく私がクローゼット開けて探してみたら丸まってお亡くなりになってました。
もう死んでいるにもかかわらず、私に捨ててくれと頼むチキンな弟。
「蜘蛛は殺らないってのが俺のポリシーだから」とか言っていましたが、お前イニシャルGも殺れないだろうが。殺らない、じゃなくて殺れない、の間違いだから。
ゲジゲジを部屋で見かけたら逃げ出すような高1男子。
田舎っ子の癖に虫に弱いなんてまったく軟弱だ。たるんどる。

バナーを追加しました。
彼の歌がどうにも頭から離れないもんだから。
学校であんなもの見るんじゃなかったよ・・・。
知らぬ間に歌を口ずさんでるから怖い。
決めポーズを取り出すようになったら終わりかなって思ってる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なるべく粘りたい | 想像系 | 自信持ってるとこほど間違える>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
