日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なるべく粘りたい
2006-11-17 Fri 23:38
弟がついにエアコンを入れました。
母上は朝ストーブを入れています。
父上はホットカーペットの電源を入れました。
私はまだ文明の利器の力は借りないようにしたいと思ってます。
・・・弟のエアコンも朝のストーブもホットカーペットも便乗してはいるけれど。
自分の部屋ではフリースのひざ掛け(温かい)と厚着で頑張ろうと思います。
さすがにガタガタしだすようなら入れようかな。
明日も寒いようなので早くも決意が無に帰すかもしれません。
つーか我が家で一番寒いのは私の部屋らしいよ。

塾の教え子に「先生大人気ないよ」と言われました。
・・・うん、自分でもちょっとそう思ったんだ。
ごめんよ、負けず嫌いなもんだからさ。
ほら、勝てる勝負には勝っとかないと。

バイト先で今度飲みをやるそうです。
こんな田舎でそんなことできるとこあったっけ?
それはいいとして、どうやら教員採用試験に受かった方がいらっしゃるようです。ん?教員採用試験だったっけか?
まぁそんな感じの試験だか資格だか。(アバウト)
いつも数学教えてるから数学の先生なのかな。
子供の扱いがうまいからいい先生になると思いますよ。

3センチくらい(多分)のヒールを履いて走ったら、足が外側にグキッてなりました。
おかげで立派な擦り傷が出来ました。痛い。
そして今頃になって歩くとほんのり足首が痛む。
捻挫してるのか、それとも気にしすぎなのか。
特にはれてないから後者なのかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奇遇ですね隊長 | 想像系 | 夜の蜘蛛って仕留めていいんだっけ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
