日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇遇ですね隊長
2006-11-18 Sat 23:19
隊長は隊長でも某天城好きの隊長ではありません。
今日昼にTVを見ていたらマツ○ンが鍋持っててね。
その鍋のメーカー名が『ルクルーゼ』。
思わずラーメン噴きそうになるのを必死に堪えてたら、母上が何故か『ルクルーゼ』について語りだす。
昔はあったんだけどねー、とか重くて使ってられないとか何とか。
昔うちにいたのか、仮面隊長。
そんなこんなでにやけつつもその場は何とか凌ぎましたが。
まさかその二時間後に再び遭遇することになるとは思ってなかった。
普段は滅多にいかないア○タにブーツを買いに行ったんですが、帰り際母上と一緒に店内をうろついていたら急に母上が「これよこれ!」とか言いながら何かに向かっていく。
何事かと思って母上を追っていったら、棚いっぱいの『ルクルーゼ』。
え、何、これって運命?とか思った。ちょっとだけ。
せっかくなのでここぞとばかりに隊長におさわりしてきました☆(その表現どうなの)
すっごい重いのな、仮面隊長。
片手じゃ無理、持てても数秒。
蓋も重いし、ってそれもウリみたいなこと書いてあったけど。
でもあれはちょっと疲れそうだわ。
ルクルーゼ』のHPに「おすすめルクルーゼ」とか「マイ・ファースト・ルクルーゼ」とか書いてあって大笑い。
そりゃ鍋としか思えなきゃ普通のことなんだろうけど、仮面隊長が出てきちゃうからダメだ。辛い。


テンプレ変えました。
今までのじゃちょっと寒々しかったので温かそうなの目指したんですが・・・ちょっと目が痛い気もする。
暖色はあまり慣れてないからな・・・。

足首はやっぱり気のせいだったみたいです。
今日はほとんど痛くない。
擦り傷の方が痛い。正座とか出来ない。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Un día lluvioso es un olor dulce. | 想像系 | なるべく粘りたい>>
この記事のコメント
おなじ隊長として
ほこらしく思います。(何を)

げんきですか・・・?
(え、コメこれだけ?)
2006-11-19 Sun 00:45 | URL | TTT #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
