日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ね、寝過ごした・・・!!
2006-11-20 Mon 23:59
「あんた学校行かなかったの?!」
という母親の声で目が覚めた。
「・・・はぁ?」
寝ぼけてまったく働かない頭で時間を見ようと携帯を手さぐりで探し、開いてみると。
「もう三時過ぎよ、何考えてんの!」
そう言って去っていく母。
「え、三時、え?・・・ハァ?!!」

人間驚くと頭が真っ白になるみたいですよ。
そんなこんなで見事に寝過ごしました。大幅に。
今日は午後から授業なので遅くても10時に起きなきゃならないんだが、目が覚めたら三時。(pm)
二度寝した記憶もないからノンストップ睡眠だったんだろうな。
アラームかけてたはずなんだけどな・・・おかしいな。
母上は仕事だから起こしてくれる人はいないし、アラームだけが頼りだったのに。
・・・体内時計がしっかりしてれば目覚ましなしでも好きな時間に起きられるらしいね。
私の体内時計はすっかり狂ってるらしい。

今日の授業はそんなに出席に厳しい授業じゃないのが救い。
課題は家でも出来るし。
ただ、最近休みが多いからサボり癖がつきそうで怖い。
水曜のゼミではもうついてる気がしないでもないけど・・・。(殴)
こんなことじゃいかんと思うのでもう少しまっとうな規則正しい生活を心がけようと思います。(反省)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな流行には乗らなくていい | 想像系 | Un día lluvioso es un olor dulce.>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
