日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン(りべんじ続き)
2006-05-08 Mon 23:37
続き!


▼放浪息子
初めて見た。

▼舞-HiME・舞-乙HiME
名前は知ってます。青い店でよく見る。

▼ホイッスル!
我が第一の青春。
何度も死線をさまよい、とうとう果てた作品。
飛びぬけて好きなのはヨンサです。ヨンサ。(二回も言うな)
次は三上ですかね。「あ、ごめん」と「ラボーナ!!」は笑いの起爆剤。
三上のすぐ下に渋沢ですかね。
爬虫類が嫌いなキャプとか、藤代やら三上やら手のかかる子の面倒を見てるキャプとか、白く見えて実は黒いキャプとか大好きです。
それにしても、仲間内で三上について話すと異様に話が弾むのはなんなんだろうね。

▼封神演義(追加)
すべての元凶。私がこっちの道を進むことになったきっかけ。
初めてCPにハマり、王道からどマイナーへ転向し、少数ながらも細々と生きていたあの頃。懐かしいなぁ。
太陽(太楊)という言葉を聞くと今でもほんのり昔を思い出します。
最終的には私は道天に落ち着きました、が。
・・・うん、すごい切ない結果に終わったよ。
あーあ。


●回す人
たいちょー・イニシャルK・きのこ・櫻井


とりこさん>
リンク貼らせてもらいました!こちらこそありがとね!
銀魂は是非見てあげてください。
なんていうか、アニメ始まってからどこに小ネタがでてくるかわからないんで、目が離せないですよ。
CM直前直後だったり、ED前だったり、ブリーチのOPの前だったり。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マー○ィーの法則とかにありそう | 想像系 | バトン(リベンジ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
