日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金魚の卵って赤いの?
2006-12-03 Sun 23:32
うちの金魚(20cm弱)が卵を産んでる。
両方性別同じだから孵化はしないけれども。
しないんだけれども。
私、アイツらのことオスだと思ってたんだよなぁ・・・。
母上が「金魚が卵産んでるよ」って言ったときめっさびっくりした。
なんか別のモンじゃないの?!って思った。

気が付いたら12月ですね。師走。
今年も残すところあと一ヶ月をきりました。
おかしいな、ついこの前夏休みが終わったような気がするんだが。
やばいぞ。
三色バケツゼリー計画なんて練ってる場合じゃない。
封印用の冷蔵庫があるからって嬉々としてる場合じゃない。
とりあえず卒論計画用のスライドを完成させねば・・・。
木曜はテストだし・・・orz
つーか火曜の座談会って何なの必ず参加って何なの私聞いてないっていうかバイトだってばorz
軽く愚痴ってみた。

ここ最近全く触ってなかったピアノに何故か触りだした今日この頃。
そういや受験期もピアノに比較的良く触ってたなと思い出す。
ということは、ピアノを触る=現実逃避、なんだろうか。
うーむ。
ちなみに今はアラベスク(指の練習)とトルコ行進曲2曲をたどたどしく弾いてる。
難しい方のトルコは指が滑らかに動かないし、和音で指が届かないし妙に難関。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスどうする? | 想像系 | 横の繋がりを大事に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
