日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高みを目指すなら違うとこ行った方がいいよ
2006-12-12 Tue 23:44
さっきふと思ったこと。
とてもじゃないけど本人には言えやしない。
場所もアレだし。

本四冊買いました。
三千円オーバー。
単行本は鋼だけ買う予定だったのに、うっかり金田一見つけちゃって買っちゃった。
なんかここ二日でかなりお金使ってるわ・・・。
今週末飲みだってのに。
来週も飲みだってのに。
給料日が待ち遠しい。

続きは珍しくWJ感想。
・ワンピ。
ロビン姐さんに惚れ直した。
かっこよすぎる。さすが姐さん。

・ナルト
薄着になった(違)カカシ先生に萌える。
なんなんだろね、素手になっただけであの色気。
素手だけでご飯三杯いける。ごちそうさまです。
口布が危うくて、え、ポロリ有り?とか期待してしまう。
見てみたい気もするが、謎は謎のままでもミステリアスな感じでいいと思う。
まぁ、きっとないだろうけどなぁ。

・銀玉ゲーム
色黒銀さんにちょっと萌えたけど健康的なのは銀さんじゃない!と自己暗示。
こんなサーファーみたいな銀さんはダメだよ!かっこよすぎて!
白服(色黒)マヨラは、どうなんだろうね。新鮮ではあるよ。

母上が今なんかDSほしいみたいで、やたらとDSの話振ってくるからそのうち買うかもなぁ。
お店に在庫があったらの話。

・青龍
最近WJはアレなんですかね、女性層はもうガッツリかき集め終わったから少年層をガッツリかき集めようとしてるのかしらね。
お色気担当三本目。
つーか何でもかんでも出せばいいってもんじゃないよ!
なんていうか、こう、見えるか見えないか程度のチラリズムがいいんじゃないか!
カカシ先生みたいに。(滅)


それにしても最近、露出が多いよね。
他の少年誌はどうなの?そんなに多かったっけ?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やりたくないことばかりが次々と見つかるけれど | 想像系 | 夜が優しいのは見て見ぬ振りしてくれるから>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
