日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆず酒美味しかった
2006-12-16 Sat 23:27
バイトの飲み会に行ってまいりました。
なんていうか、学校じゃ学べない社会人としての知識をいろいろ学んだ気がするよ・・・。
すごく勉強になった。忘年会なのに。
イケメンが二人も来ていたので目の保養にもなったし、参加してよかったと思います。
徴収もはじめ聞いてたのより少なかったし!でも二次会行ったからあんまり意味ないけどな!(痛)

音楽の趣味が合う方が一人いらっしゃいまして。
その方が名前を挙げていくアーティストを、周りの方々は全然知らないのに私はことごとく知っているという・・・。
エゴ○ッピン知ってるっていう人身内以外で初めて遭遇した。
お近づきになれそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ、もう○ザエさん? | 想像系 | やりたくないことばかりが次々と見つかるけれど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
