日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追記
2006-12-17 Sun 22:55
トイレに行こうと弟の部屋の前を通ったら、「ん?!」という弟の声とメタルギアの例のビックリ音が。
どうやら私見つかったらしい。(足音か?!足音なのか?!)

・・・一部にしかわからないネタで申し訳ない。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<輸送の問題 | 想像系 | あれ、もう○ザエさん?>>
この記事のコメント
干しきのこ。
ぶふっ・・・!!(吹いた)
歯磨きしながらネットしてたけど、危うく歯ブラシ噴出しそうでした。危険危険。

ダメだよ見つかっちゃ。大騒ぎになる前に弟抹殺しなきゃならなくなるじゃない!これからは足音に気をつけなきゃね(笑)
2006-12-19 Tue 17:39 | URL | #-[ 内容変更]
気がつかないうちに!?
なんか偉いすごい事件がおこってるじゃないっすか!?
これからは匍匐前進で弟さんの部屋の前を通ってくださいね!!警戒とけるまで動けなくなっちゃうよ!!
2006-12-24 Sun 23:27 | URL | 景 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
