日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
輸送の問題
2006-12-20 Wed 20:54
そこそこ混んでる電車にバケツを持ち込めるかが問題。
無理ではないだろうけど、少々心配。
ということで(何)、明日のゼミの飲み会のためにバケツプリンを作りましたー。
一つ予想外だったのは冷蔵庫(小)にバケツが入らなかったこと。
奥行きが足りなかった。あと1センチくらいだったのに。予想外です。
今回は、プリンの素(プリン型四個分)×6・牛乳2.1リットルでつくりました。
プリンをぷっちん(バケツから取り出)したときに自重で崩れる恐れがあるため、牛乳は少なめにして硬めにつくりました。
・・・でも硬すぎな気がしないでもない。まだちゃんと確かめてないが。
ぷっちんした我が子の写真は忘れずに撮ろうと思います。
ちゃんと固まってるといいなぁ。

バイトで生徒に「○○先生にコレ返しておいて」と消しゴムを渡されました。(火曜)
でも私金曜までその先生に会わない。
しかも金曜はその生徒、○○先生の授業あるし。
何故自分で返さないのか・・・。
私がまだ先生方の名前覚えてないの見越してのいじめ?!(小声)
つーかその先生、消しゴムなくて困ってるんじゃないかな・・・。

追記にコメント返し。
海馬×日吉×ガイ先生(共通点はキノコ頭)>

そうか、題名が名前になってたのか・・・。(気が付かなかった)

弟は私に廊下で匍匐しろとでもいうのでしょうか。
もしかしてカモフラージュ率も上げたほうがいいの?
あ、段ボールかぶればいいのか。

PCの前で歯ブラシ噴出なんかしたら画面に突き刺さっちゃうから気をつけて!



たたたたたたいちょ(スクラッチ)>

ハデス乗り越えたようで何よりです!
次はプラチナか?頑張って!

甥っ子を湿っぽいとか言うなYO。
うちらと違って若いから潤ってるんだよ!
ヒンズースクワット・・・落とさないでね。
落としたらDVよ。

ジャンケンは法則性はないみたいです。(サイト検索した)
完全にランダムらしく予測も難しいみたい。
どんだけ彼女ってジャンケン強いんだか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<廊下の方があったかい | 想像系 | 追記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
