日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廊下の方があったかい
2006-12-22 Fri 23:55
何で私の部屋だけこんなに寒いの。
それよりなんで廊下あんなにあったかいの・・・?
私廊下に布団敷いて寝たい。

さて、今日で学校が終わったわけですが。
早いね、ホントあっという間だったよ・・・。
就活・・・どうしよ、就活・・・。
それはいったん置いておいて。
木曜にゼミで飲み会をやりました。
プリン係(いつから?)な私は頑張ってバケツに入ったプリン持って行きましたよ。
心配を他所にしっかり固まっていたのでよかったです。
少々硬いような気もしたけど、おかしいと思うほどの硬さじゃなかったのでとりあえず成功。
ご好評をいただいたようなので何よりです。
ぷっちんしたプリンは続きで。


プリンのアップ。

20061223000410.jpg

自重で崩れることなく見事に立ちました。
これだと大きさがわかりづらいので、バケツと2ショ。
20061223001807.jpg

遠くにプラスティックのコップがあるのでなんとなく大きさがわかっていただけるかと・・・。

ぷっちんした我が子からバケツを取り去った瞬間、友人から先輩まで皆が携帯カメラを構えて群がってきたのが面白かったです(笑)
プリンの揺れはムービーで納めることができたんでしょうか・・・。
皆さん驚いて楽しんでくれたようなので、企画・製作した側にとっては本望です。
一緒に企画練ってくれたRさんサンクス。
次は是非製作一緒にやりましょう。

今、私の隣に使ったバケツがあるんだけどきちんと洗ったのにバニラの匂いが漂ってくる・・・。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メリクリ☆ | 想像系 | 輸送の問題>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
