日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マー○ィーの法則とかにありそう
2006-05-08 Mon 23:59
ほぼ徹夜頑張った宿題は、結局今日必要ありませんでした。
プレゼンあると思って頑張ったのに。
でもやっていかなかったら、きっとプレゼンあったりしたんだろうな。
人生なんてそんなもの。
締め切りは来週まで延びたので、いい加減に終わらせたところを修正していこうと思います。きっと思うだけ。

久しぶりの睡眠時間三時間で登校だったので、授業中はほぼ落ちてた。
頑張ろうとしたけど無理だった。
今日はちゃんと寝ようと思います。
でももうこんな時間・・・。(三つも記事書くから!)

軽くWJの感想語って風呂入ってきます。

・デスノ
うわぁ・・・とんでもないことに・・・。
つーか昔の月、目がキラキラしすぎだ。

・銀魂
沖田のことは・・・うん、予想ついてた(笑)
今回は土方さんばっかりで土方ファンはウハウハだと思います。
私?薄笑い。(何)
マヨネぃ~ズ、が好き。
土方さんはやっぱり強かったんだなぁと少し見直しました。
お誕生日迎えたしね、見せ場は活用しないとね!
水が滴ってる土方さんがかっこいいよ。
はったりかます土方さんもかっこいいよ!
デザートにだってマヨネーズかけるって言っちゃった土方さんがかっこいいよ!!

ねぇ、銀さんが1コマも出てないんだけども。
まぁいいや、銀八先生の広告の銀八先生が素敵だったから。
凝視しちゃう。(痛)

・テニス
どこにどうつっこんだらよいのやら。
あ、白石さんからはなんだかサエさん的なニオイがします。
石田さんに忍足さん。
どうして兄弟って同じ学校に行かないのか。
よっぽど親が金持ちなんだろうか。
それにしても石田家は兄と弟でちょっと格差をつけすぎな気がする。
兄が銀で弟が鉄って・・・。
なんか、もっと同じくらいにしてあげればよかったのに。

・太臓
すごいパクり率・・・。
しかもテニス多め。
よくやるなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<VSヨーグルト | 想像系 | バトン(りべんじ続き)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
