日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリクリ☆
2006-12-24 Sun 23:55
一応言葉ではそんなこと言ったりTVで言ってたりするんですが、いつになくクリスマスイブっぽくない。
去年か一昨年は確か駅前でティッシュ配りしてたんじゃなかったっけな。
その時のほうが人様の浮かれ具合に直面してイブっぽかった気がするんだけども、今日はデスクワーク(宿題)だったしな・・・。
辛うじてケーキとスパークリングワイン飲んだくらい。
・・・十分か。
あんまり贅沢言っちゃいけないよね。
そうだよね、サンタさん来てくれなんて贅沢言っちゃいけないよね。

26日は午後から丸々バイト(授業)です。
身がもつかわかりません。
去年とか夏とかにやった人の話だと相当大変らしい。
頼むからおとなしくしてほしいなぁ・・・。
そうじゃないと私何するかわからない。
・・・いや、もちろん冗談ですよ。

銀魂DVD6巻が来ました。
ジャケットはさっちゃんです。
さっちゃんが抱いてる銀さん人形が欲しいとか思ってないヨ。
抱き枕にしたいとか思ってないヨ。
銀さん人形がどこか高杉に似てるなと思ったら、髪の毛で片目が隠れてるからか。
いや、それだけじゃないかもしれないんだけど。

サガフロ・ブルー編クリアしました。
そういやEDも何もなしで終わりだったな、とラスボスにトドメさして思い出した。
次はアセルス編です。
妖魔EDを見たいのです。
もう剣・小手・具足は出したんですが他に条件あったっけな・・・。
とりあえず次は森の従騎士戦です。
裏技で装備もお金も充実してるので、あとはHPさえ増やせば楽勝だと思います。
ヨークランドの沼地通いの日々。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やった!! | 想像系 | 廊下の方があったかい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
