日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河童じゃあるまいし
2006-12-29 Fri 23:58
思わずお皿が割れてないか心配になってしまいました。
こんばんわ七宗です。
皿は皿でも膝の皿です。

原付乗ったら曲がるときに滑って転んで膝強打しました。
幸い割れてもいないし、出血もほとんどなく歩くと痛む打撲くらいです。
同行してくれたキノコさんにはホントご迷惑&ご心配おかけしまして・・・。
初心者の後ろについて走るなんてさぞかしイライラハラハラしたと思いますが、温かく見守ってくれてありがとう!
指摘された点はしっかり直すようにします。(私信/メールで言えよ)

人間は一度痛い目に合わないとしっかり学習しないので、今回のこともいい勉強になったと思ってます。むしろこのくらいの怪我で済んでよかった・・・。
いやー、ドがつく初心者があんなに遠出するもんじゃないね!(こけたのは家の近くだけども)

そんな怪我をしつつも、懲りずに原付でそこそこ離れたカラオケ屋まで行ってきました。
歌い納めかな。
年末だからフリータイムが無かったのが残念だったけど、まぁウ○ミミ仮面が歌えたので満足です。

弟は今日一日中ゲームをやってたらしく、宿題はどうしたと聞いたところ。
「やろうかとも思ったんだけど、こんな余裕のあるうちからやるのは俺のキャラじゃないと思ってやめた」
・・・・・・
変なところで自分の見せてくれるうちの弟。
とっても仲良しです。(多分)

続きでコメント返し。
だいぶ前の景さん>
警戒とけるまで待ってると、父上母上という伏兵が出てきそうなんですがそういう場合どうしたらいいですか・・・?


うっかり隊長>
とりあえず不摂生を改善することをオススメします。
ほら、お腹の子によくないよ!!(人様に誤解を招くような発言)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<順調に赤紫色 | 想像系 | コートいらず>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
